人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・フォー・オール。オール・フォー・ワン!   

 1月10日、平成小学校のフリールームにおいて、今年の賀詞交歓会が行われました。狭い会場で何かとご不便をおかけしたと思いますが、たくさんのお客様が見えてとてもうれしかったです。きっと空の上から大和田先生もニコニコ笑ってくれているでしょう。ありがとうございました。
ワン・フォー・オール。オール・フォー・ワン!_f0073704_23523771.jpg

 平成小学校は今年も、児童の為に先生、保護者、地元のみなさんが、三位一体、全力で応援すると、歳の初めに気持ちをひとつに出来たと思います。PTA本部も和気あいあいとした中にもワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン。の気持ちで頑張りたいと思います。
 ところで、平成小の校庭にある「二宮金次郎」の銅像が開いて持っている本に、字が書いてある、〇か✕か?あなたは知っていますか?
ワン・フォー・オール。オール・フォー・ワン!_f0073704_055522.jpg
 
答えは〇、書いてあるそうです。今度確かめに行かなくちゃ!

by ainokome | 2007-01-12 00:09 | Trackback

<< 第10回東京都ビーチボール大会... 大和田功先生、さようなら。 >>