人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和田功先生、さようなら。   

 我が平成小学校の地元の名士として、また竹町小学校からの同窓会会長として、いつも学校行事やPTA行事にお出でいただき励ましの言葉を、やさしく分かり易く時にはユーモアをまじえ、時には熱い思いを込めてお話をしてくださった、大和田 功 先生(台東区議会議員)が、暮れの30日に肺がんで亡くなられました。謹んでご冥福をお祈りいたします、と共に、今までの地元や学校への並々ならぬ功績と大きな愛に感謝を申し上げたいと思います。
 
大和田功先生、さようなら。_f0073704_859317.jpg

昨日の1月6日、しめやかに行われたお通夜にPTA役員大勢で伺いご焼香させていただきました。故人を偲ぶ大勢の方々がぐるりと会場を取り囲んでいました。大和田先生のお人柄が思い起こされ、心の中で「ありがとうございました」とつぶやきました。

by ainokome | 2007-01-06 09:00 | Trackback

<< ワン・フォー・オール。オール・... めぐりんで神社めぐり! >>