人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘酒   

 東上野宮元町会青年部のみんなで、今年も元旦0時から、下谷神社で甘酒をご参拝のみなさんに振舞いました。もちろん決して自腹を切っているわけではありません。資金は町会費と上野法人会のご厚意で出していただいてます。ありがとうございます。
 でも、準備は青年部でしっかりやりました。
甘酒_f0073704_21395928.jpg

 今年は、やたらと人が多かったけど、何でだろうかと話していたのですが、ある人が、”今年の元旦は風もなく、寒いけどつらいって程じゃあないから、行ってみようか”ってな事になったんだろう。と言ってました。確かにその通りかも。僕は”俺のホームページ見た人が来たんで増えてんだよ”などと言ってみました。
 別の人は、”「セーラー服と機関銃」の撮影のロケで使われたからじゃないの?”とも言ってました。とにかくここ何年かで一番の人出でした。
甘酒_f0073704_21481394.jpg

こっちも書き込んでるから見てね!

by ainokome | 2007-01-01 21:50 | 愛米のお知らせ | Trackback

<< めぐりんで神社めぐり! 今年のお供えは・・・! >>