日本一早い新米「石垣島ひとめぼれ」が入荷しました。   

まだ、七月だと言うのにもかかわらず、相沢米店には28年産のピッカピカの新米が入荷しました。
沖縄県石垣島のひとめぼれです。
まだまだ27年産のおこめ君たちもポテンシャルが高い中で、中ランクのひとめぼれがダントツの人気を獲得できるのでしょうか?不安がある中試食をしてみると!何と!ねっとりとしたモチモチ感は新米ですね~!

稀少なお米のため少量しか手に入りませんでしたので売切れ御免です。縁起の良い初物ですので、食べてみたいという方はお早目にどうぞ!店頭では1㎏から精米したてをお買い上げいただけます。
f0073704_15583310.jpg


この後は7月末には、日本一早いコシヒカリの新米が鹿児島の種子島から到着します。
そして、8月のお盆前には、佐賀県白石産の美味しい「七夕コシヒカリ」が入荷予定です。
お天気次第ですけど。乞うご期待!
[PR]

by ainokome | 2016-07-12 16:05 | あいざわ米店のお知らせ | Trackback

トラックバックURL : http://ainokome.exblog.jp/tb/25439425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 28年度産新米第二弾「鹿児島コ... 「愛の米」相沢米店のホームペー... >>