人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業時間とお休みのお知らせです。   

いなりちょう相沢米店の営業時間のご案内です。

平 日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
日祭日 おやすみです。

皆さま、お元気ですか?
世間では、新型コロナの緊急事態宣言も解除されて、街に人々の活気が戻りましたね。
このまま、宴会とか、お祭りとか、各イベントも、元通りに出来ると良いですね~!

皆様!尚一層!早寝早起き朝ご飯‼美味しいごはんを食べて、適度な運動を!
睡眠をたっぷり取って、そして朝晩、ツヤツヤピカピカの炊立てご飯を食べましょう!
できればお昼も!一日三食ごはんで元気&免疫力UP!(偉そうに言える立場では御座いませんが)

まだまだ感染が心配な方も、気の緩みがちな方もいらっしゃいますが、
おうちの中でも外出先でも、衛生の基本を続けましょうね。
衛生管理の基本、うがい手洗いを、必要に応じてマスクの着用を、私たちも続けます。
そして、医療従事者・救急救命士の方々へのこころづかいを忘れず、感謝を!
営業時間とお休みのお知らせです。_f0073704_09340032.jpg
Facebookやってます。
「相澤敏幸」(総合情報、個人情報?)など。

検索して、各ページのお友達になっていただければ幸いです。
(情報も結構マメに更新しています!)

LINEも始めました。プロフィールでも新着情報などを発信しています。
お問い合わせやご注文も、LINEでもお伺いいたします。
お店にお立ち寄りの際につながりましょう。ID:ainokome0141です。よろしくね!
お米に関するちょっとしたご質問も承ります。お気軽にどうぞ!

←友達追加!よろしくお願いいたします。
LINE VOOM 投稿も、タップしてチェック!フォローよろしくね!!

SNSメールが苦手な方はフリーコール 0800-800-2803までお気軽にどうぞ!

何を食べても美味しいけれど!その中でも特に美味しいこだわり米を、
全国から皆さんのため吟味して取り揃えました。ジャストナウの米入荷状況はコチラをチェック!

午前中は、アイコメは配達まわりでお店に不在がちです。
その代わりに、知識豊かな、やさしいお父様が接客させていただきます。よろしくね!

メールでのお問い合わせにも出来るだけ対応したいと思います。
パソコン・スマホ・携帯から、rice@ainokome.com へ、
お気軽にどうぞ!



by ainokome | 2024-01-26 16:52 | あいざわ米店のお知らせ | Trackback

<< 今現在、取り扱い中のお米の状況です。 精米したてを発送します。 >>